体験会 ご参加 ありがとうございました

2026.5.31
三碓体育館にて ドッジボール体験会を 開催させていただきました
参加してくださったお友達のみんな ありがとうございました!

コロコロキャッチの練習や、最後には ミニゲーム形式の練習も行いました

これを機会に ドッジボールに興味を持っていただき
再度 体験、そして入部へと つながったら とても嬉しいです😊

普段の練習でも 随時 体験 受け付けております!
お気軽に お問い合わせくださいませ