体験会 ご参加 ありがとうございました 2026.05.31 2026.5.31 三碓体育館にて ドッジボール体験会を 開催させていただきました 参加してくださったお友達のみんな ありがとうございました! コロコロキャッチの練習や、最後には ミニゲーム形式の練習も行いました これを機会に ドッジボールに興味を持っていただき 再度 体験、そして入部へと つながったら とても嬉しいです😊 普段の練習でも 随時 体験 受け付けております! お気軽に お問い合わせくださいませ