2020.11.23 創部30周年 三碓カップ2020(カービーの部屋)

♪まるままワールド

カービーの部屋

令和2年11月23日、創部30周年記念大会 三碓カップ2020 を開催させていただきました!

今年度、新チーム結成以来、思うように活動ができない日々が続き、今まで当たり前のように、できていたことができない生活が始まりました。
いつも一緒に練習していた仲間とも会えない日々が続き、家に中で毎日過ごす生活になりました。

 

少しずつ日常を取り戻す中で、「やっぱりドッジって楽しい!!仲間と思いきり楽しみたい!!」
とチームのみんなが感じていました。

 

今回、創部30周年記念大会について、『みんなが笑顔で元気になれる大会』にしたいと、チームで何度もミーティングを重ねました。
感染対策にも気をつけながら、意見を出し合い、アルコール設置、入退場の案内など、できる限りのことをみんなで考えました。

 

三碓おやじーず、監督+保護者ママによる出し物やリレーなど、みんなが元気に楽しめるイベントも思案し、休憩時間に入れさせていただきました。

 

「今日、楽しかった!ドッジができてうれしい!」をご参加いただきました皆様に感じていただけたらうれしいです。

 

ご参加いただきましたチームの皆様には、この場をお借りして、感謝の気持ちと御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

 

とてもハイレベルな戦いに盛り上がりました!!
今シーズンは、もう半分もありませんが、みんなで高めあって、がんばっていきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました