2021.11.28 バンビカップ うりぼうの部(蓮の部屋)

令和3年度

蓮の部屋

2021年11月28日 ジェイテクトアリーナ奈良で開催された、第29回バンビカップ うりぼうの部に、三碓キッズが参加させていただきました。
大会関係者の皆様には、感謝申し上げます。

【大会結果】

第1試合 vs 西北ブラックスシャチ 0-7×
第2試合 vs Duckvery Jr 6-3〇
第3試合 vs リトルウインドカッシーズ 3-0〇
第4試合 vs ソレオバンビーノ 4-2〇
第5試合 vs Tenri bombers R 4-6×

 

さぁ、今日のキッズといえば…
試合開始前、気合いの声が観覧席にも聞こえてきました。
はじめは、緊張ぎみで、動きがかたかったキッズ。
徐々に身体も気持ちも、ほぐれてきました。

 

小さな身体で必死にボールにくらいつく姿に、胸が熱くなりました。
必死になるが故に、やってしまうオーバーライン。
気持ちが前に出すぎてしまうキッズと一緒になって、一喜一憂してしまいました。

 

ナイスプレーで、ハイタッチ、カットをかわすための投球など、気の合ったチームワークも発揮して、一生懸命頑張っていたと思います。

 

結果は…
リーグ戦2位まで、決勝トーナメントに上がれるところ、リーグ3位で、惜しくもトーナメントにあがることができませんでした。

 

今日の試合で、1試合毎に大きく成長したキッズの姿をみて、まだまだ強くなれるぞ!と感じました。

これからも頑張れ!三碓キッズ!

タイトルとURLをコピーしました