2021.11.28 バンビカップ バンビの部(キャロットの部屋)

令和3年度

キャロットの部屋

2021.11.28 バンビカップ バンビの部
【大会結果】


第1試合
三碓ボンキーズvs宇陀ときわぎキッズjr
6-4○

大きな声でお願いしますとコートに入り、気合いをいれました
少し緊張している様に見えましたが、体はしっかり動けていました。
アタッカーの咲斗、陽太はいいコースの投球が出来ました。
外野の侑枇との連携も取れて落ち着いたプレーが出来ていました。

 

第2試合
三碓ボンキーズvs高の原ジュニア
5-3○

緊張はほぐれてきたのか、動きは良かったように見えましたが、カットを敬遠するあまり、少し投球の乱れがあり流れが高の原に変わってしまいました。
でも、侑枇のナイスアタック連発で流れが一気に三碓にかわり勝利しました。
タイムの時も内野陣はしっかり話もしていました。

 

第3試合
三碓ボンキーズvsSOREO ROSSO
5-4○
咲斗のアタックが決まるも、ソレオのペースに飲み込まれました。しかし橙吾、一鷹のキャッチに助けられ、皆がボールに集中し一丸となり三碓のペースに。
苦しいときにもしっかり声がでていて、勝とうと言う気持ちが凄く感じれた試合でした!

 

第4試合
三碓ボンキーズvs新庄ソルジャーズJr.
6-7✕
気合を十分いれて円陣を組み試合に臨みました。
遙馬のナイスキャッチ、陽輝、光輝は、声、守備も頑張りました。
一人一人がやるべき事を一生懸命しましたが、残念、一点差で負けました。
悔し涙のジュニア達、最後まで諦めない姿は感動をよびました!
ベンチの声援も観客席までしっかり届いていました。

 

もっともっと強くなって次回は嬉し涙を見せてください!!
これからもずっと応援しています!

タイトルとURLをコピーしました