2021.6.27 奈良県大会(ぶーちゃんの部屋)

令和3年度

ぶーちゃんの部屋

2021年6月27日(日)、ジェイテクトアリーナ奈良にて第30回全日本ドッジボール選手権奈良県大会に参加させて頂きました。
大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

 

新チームでの初めてのオフィシャルの試合です。
みんな朝から体育館で練習をしてから来ました。
元気一杯にランニング・中当ての練習をし『勝つゾ❗』という気持ちが伝わってきました。

 

【予選結果】

●第1試合 vs 宇陀ときわぎキッズ 10-5○
緊張があったのか何度かミスもあったけど、最後まで落ち着いて試合できたのが良かったです。

 

●第2試合 vs SOLEO ROSSO 2-10×
前回の練習試合よりパス回しができず、またアタックも決まらず、最後まで試合を巻き返すことができなかったです。

 

●第3試合 vs ドラゴン’S 9-3○
やっと練習通りできた試合だったと思います。

 

【トーナメント結果】

●第1試合 vs IKARUGAオールウィン 2-10×
なかなか練習通りにはできていなかったです😢

 

今年度初めての試合だったので、みんな緊張していたのが観客席まですごく伝わってきてました。声もでてなかったので、崩れてしまったチームを持ち直すことが出来ずとても残念です。

 

スローガンの『全力を尽くせ‼️‼️』をもう一度心に刻み、次の大会にはこの悔しさをバネにして、優勝を目指してください。

頑張れ✊‼️ 三碓ボンキーズ

タイトルとURLをコピーしました