2022.2.13 奈良県大会(シーサーの部屋)

令和3年度

シーサーの部屋

2022年2月13日
橿原ジェイテクトアリーナにて奈良県大会が開催されました。
今回は午前と午後の部に分けて予選リーグが行われました。
長く続くコロナ禍の中、県大会を開催して下さった大会運営の皆様、関わって下さった多くの方々に感謝致します。

【大会結果】

≪予選リーグ≫
第一試合 VS パワフルジュニア 6-10×
第二試合 VS 西北ブラックス 11-4〇
第三試合 VS 新庄ソルジャーズ 10-10△
第四試合 VS Tenri Bombers SP 8-9×

 

今日はキャプテンを筆頭にメンバー全員が気合十分でしたが、
緊張しすぎることなくお互いにうまくリラックスし合いながらアップが出来ていました。

いざ試合が始まると、今まで練習して来たパス回しやアタック、キャッチ、声出し、
すべての力を出し切って、チーム一丸となって動けていたと思います。
一緒にやってきた仲間を信じ、最高の団結力が発揮できていました。全力で頑張る子供達の姿に、本当に感動しました。

残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、
一戦一戦、チーム目標に掲げていた「全力を尽くせ」を全員が実行できた、とても良い試合だったと思います。

会場入場の人数制限があり、家で応援して下さった方々や低学年の皆の応援の気持ちもしっかり届いていました。ありがとうございました。

6年生の皆、お疲れ様!!
応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました