2022.7.31 バンビカップ(蓮の部屋)

令和4年度

蓮の部屋

2022年7月31日
第30回 バンビカップが、ジェイテクトアリーナで開催され、三碓ジュニアが参加させていただきました。
大変な状況の中、大会を運営してくださった、大会関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

今回の大会は、直前で欠場者が数名出てしまう事態となり、ベストメンバーではなかった中、欠場した仲間のためにも!と、一人一人が、懸命に頑張ったと思います。

本日の試合結果です。

(バンビ トーナメント結果のみ)

 

〈予選リーグ〉
第1試合 VS 天理ホワイトカブスR
4-3 ◯

第2試合 VS 片桐ワンダーキッズ+
5-4 ◯

第3試合 VS 高の原ジュニア
6-1 ◯

第4試合 VS 西北ブラックス鯱(シャチ)
4-5 ×

〈決勝トーナメント〉
第1回戦 VS 三輪ウインドファイアーズマリン
0-7 ×

 

普段のポジションと違うメンバーもいましたが、自分のやるべきことを、ちゃんと考えながら、プレーしようとする姿が見られました。
リーグ戦では、落ち着いてパスをまわし、ナイスアタック!
ナイスキャッチ、ナイスアシストが光りました。しっかりと目を見開いて、ボールをとらえる姿が印象的でした。

 

リーグ1位で、決勝トーナメントに進出し、気合いを入れなおした第1戦…
緊張からか、焦りが感じられ、序盤からバタバタとアウトになってしまい、守備が乱れてしまいました。
いつもの冷静さを取り戻すことができないまま、負けという結果に。
自分たちの力を十分発揮できず、悔し涙でしたね。

 

今日の貴重な経験を、次に活かせるよう、これからも一つ一つの練習を大切に。
今後の活躍を大いに期待しています!
頑張れ!三碓ジュニア!

タイトルとURLをコピーしました