2022.9.18コープカップⅠ部(Wの部屋)

令和4年度

Wの部屋

9/18(日)ならコープカップドッジボール大会に参加させて頂きました。関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 

【大会結果】


〈予選リーグ〉
第1試合 vs IKARUGAオールウィン 8-9×
第2試合 vs 片桐ワンダーキッズ 11-4◯

予選2位通過

〈決勝トーナメント〉
第1試合 vs 高の原ドッジボールクラブ 8-6◯
第2試合 vs パワフルジュニア 8-10×

ベスト8

 

3年ぶりに開催された、ならコープカップ。
お楽しみのくじ引きもあり、試合以外でも盛り上がりました。めちゃくちゃ惜し〜い子もいましたが、残念ながら当たりは出ませんでした。

 

予選リーグ1試合目は、波に乗り切れていなかったように思います。一点差で負けてしまいました。

2試合目は、勝利。キャッチ、アタックともに決まり、それぞれが自分の役割が果たせたように思います。

予選リーグ2位通過で
決勝トーナメントへ

 

1試合目
キャッチは少なかったものの、コースの良い速いパス回しでアタックが決まり勝利する事ができましたが、最後まできっちり試合を締められなかったのが反省点かな。

2試合目
いつも上位にいるチームはやはりキャッチ力が高く、なかなかアタックが決まらない。
速いパス回しにディフェンスを乱されアタックを決められる。キャッチが少ない試合はやっぱり勝てない。

 

でも、本当にあともう一歩。
確実にみんな良くなってきてると感じました。
これからどんどんチーム力を上げて頑張って行こう!

タイトルとURLをコピーしました