2022.9.18コープカップⅡ部(ぱきぱきの部屋)

令和4年度

ぱきぱきの部屋

9月18(日) ならコープカップドッジボール大会が、橿原市のジェイテクトアリーナで開催されました。
三碓キッズも参加させていただきました。

当日は、台風が近づいて天気が不安でしたが、過ごしやすい天気で
午前から三碓キッズが元気いっぱいに頑張ってくれました。

 

【大会結果】

《予選リーグ》
第1試合 vs 三輪ウインドファイアーズNEO 7-3○
第2試合 vs Tenri Bombers X 3-4×
第3試合 vs 高の原ジュニア 5-4◯

1位通過

《決勝トーナメント》
1回戦 vs リトルパワフル 5-4◯
2回戦 vs 片桐ワンダーキッズ+ 0-5×

3位入賞

 

1試合目から幸先よく勝利!
2試合目からは、助っ人のみんなも慣れてきて、あれよあれよとリーグ1位通過。
トーナメント1回戦はひやひやながらも勝利して、気がつけばベスト4進出!!
準決勝は、残念ながら負けてしまったけど、3位の大健闘でした。

 

普段は応援席から応援している妹ちゃんたちが、
今日はベンチからたくさん応援してくれたのが励みになったのかな。
たくさんの助っ人メンバーも来ていただき、ありがとうございました。
全員がイキイキとドッジボールを楽しんでいたのが印象的でした。
今日の気持ちを忘れないで、これからも続けてください。

 

キッズのみんな、今日の試合は、どうだったかな。
自分のプレーだけではなく、メンバーのプレーや自分の応援はどうだったかな。
今日できたところ、できなかったところを振り返って、明日からメリハリある練習をしましょう!
春にはチーム全員が達成感いっぱいになれますように、応援しています。

 

最後になりましたが、コープさんをはじめ大会関係者の皆様、大変お世話になりました。
いただいたTシャツを着て、たくさん練習に励みます。

タイトルとURLをコピーしました