2023.1.9 バンビカップ(レゴレゴの部屋)

令和4年度

レゴレゴの部屋

みなさま初めましてレゴレゴです。
練習を頑張っている姿や、みんなの成長を見て、いつも感動しきりです。

1月9日、ジェイテクトアリーナ奈良(橿原市)にて行われました第31回バンビカップに、三碓ジュニア、三碓キッズの2チームが参加してきました。
主催して頂いた 奈良県ドッジボール協会様、ご協力して下さった 審判員、運営の方々、保護者の方々本当にありがとうございました。

 

【バンビの部 大会結果】

《三碓ジュニア リーグ戦》
一回戦 VS 片桐ワンダーキッズα 6-5◯
二回戦 VS 新庄ソルジャーズJr. 5-4〇
三回戦 VS 西北ブラックス鯱(シャチ) 4-6×
四回戦 VS Tenri Bombers X 5-4〇

リーグ 1位

《三碓ジュニア トーナメント戦》
一回戦 VS 片桐ワンダーキッズ+ 4-3○
準決勝 VS Tenri Bombers Z 6-4◯
決勝 VS IKARUGAJr. 4-5×

★☆準優勝☆★

ジュニアチームは、初戦から落ち着いた試合運びでした。
冷静に、良いコースを狙ってアタックも決まっていました。粘り強く闘い抜いて接戦を制し、リーグ1位で決勝トーナメントに進出!
トーナメントは、Vポイントからの勝利、気持ちのこもった見事なチームプレーなど、ドラマがありました。決勝では時間ギリギリまで同点で粘りましたが、惜敗…
涙も次の糧になりますね。
準優勝、おめでとう!!

 

《三碓キッズ リーグ戦》
VS リトルパワフル 2-7×
VS 天理ホワイトカブスR 4-6‪×‬
VS 三輪ウインドファイアーズマリン 1-6×
VS 龍王 3-2〇

★☆リーグ 4位☆★

キッズチームは、初めて試合に出る子たちもいる中、緊張の面持ちでのコート入場でした。
強烈なボールがきても、あきらめずに一生懸命粘りを見せていました。
時間がたつごとに調子が出てきて、4回戦での勝利は頑張ったみんなへのご褒美ですね♪

これからも一球入魂で、たくましく成長してほしいと思います!

タイトルとURLをコピーしました