2023.12.3 京都ジュニアオープン(おにぎりの部屋)

令和5年度

おにぎりの部屋

2023.12.3
三段池公園総合体育館で開催されました京都ジュニアオープンドッジボール大会にジュニアチームが参加させていただきました。
主催していただいた関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

【大会結果】

《リーグ戦》
第1試合 VS がむしゃらインパルスW 7-2◯
第2試合 VS 菅原ジュニアハリケーン 4-7✕
第3試合 VS 香芝カッシーズJr 6-0◯
第4試合 VS 童夢2020 ジュニア8 7-3◯
第5試合 VS 板橋ファイヤーズDBC 7-0◯

リーグ2位通過

《トーナメント戦》
1回戦 VS 長岡京ロケッツJr 7-5◯
2回戦 VS 高井田東Jr. 7-4◯
3回戦 VS 宝塚スマイルキッズJr. 3-6✕

 

朝の早い時間でしたが、見送りに来てくれた先輩達の応援をもらって、いざ福知山へ!

予選リーグは経験の浅いメンバーも試合に出て経験を積めましたね。ベテランメンバーは安定のプレーで2位通過!

トーナメントになってからは会場の空気が変わって少し緊張した様子のジュニア達。ベンチメンバーも声援を送ってチーム一丸で頑張りました。結果3位入賞!三碓はチームメイトの失敗には励まし合い、成功は一緒に喜び合えるチームで、見ていてとても気持ちが良く、誇らしかったです。

 

会長さんが開会式で個人として、チームとして目標を持って、何か得られる1日にして下さいと話されていましたね。みんなは今日何を得られたかな?

帰りのミーティングではコーチが一人一人にアドバイスをくれました。もらった言葉、受けた刺激をもとに振り返りをして、次の目標をしっかり持てると良いですね。

 

目標の積み重ねが高みに連れていってくれるよ!
頑張れ三碓ジュニア!

タイトルとURLをコピーしました