2023.3.11 関西大会(ゴーヤちゃんの部屋)

令和4年度

ゴーヤちゃんの部屋

3月11日(土)、神戸常盤アリーナにて行われた
関西ブロック大会2022に参加させていただきました。大会関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

【大会結果】

《予選リーグ》
第1試合 vs スターファイヤー 8-8△
第2試合 vs 高野口コンティニュー 8-7○
第3試合 vs 鷺洲軍団 6-8×

予選2位通過

《決勝トーナメント》
第1試合 vs 菅原ダイナマイトハリケーン 7-11×

 

兵庫、京都、滋賀、大阪、和歌山、奈良6府県の春の大会でベスト4以上のチームが集まって試合をする大会です。さすがにどのチームもよくまとまっていて、手強い相手ばかりです。そんな中、予選リーグはなんとか内野数で上回り2位通過する事が出来ました。

ただトーナメントではパスがつながらなかったり、キャッチがいつものように上手く出来なかったりと流れに乗れず、ボンキーズらしさを発揮することなく1回戦敗退となりました。

うちが負けた相手は、次戦で今大会優勝したチームに惜しくもVポイントで負けましたが、内野数をかなり残していて、やはりドッジボールはキャッチ力が大切だということをしみじみ感じさせられる大会でした。

 

全国大会まであと2週間。
ボンキーズらしい試合、悔いのない試合が出来るよう、仲間を信じ、心一つにして頑張ってほしいです。
100%以上の力が出せるよう、選手のみんな、体調にも気をつけて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました