2023.4.9 小路デビューカップ(すみっこの部屋)

令和5年度

すみっこの部屋

4月9日(日)高石市にある臨海スポーツセンターで開催された小路デビューカップに参加させていただきました。
主催していただいたグレープハーツさん、関係者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

【大会結果】

 

《予選1次リーグ》
第一試合 vs 滋賀Jr.スポーツクラブ 8-10×
第二試合 vs 東須磨レボリューション 8-6○
第三試合 vs グレープハーツツインズ 8-9×

《予選2次リーグ》
第一試合 vs つなみファイヤーズ 11-7○
第二試合 vs 新庄ソルジャーズ 8-9×
第三試合 vs 南郷キューピット 8-5○

《入替戦》
vs 滋賀Jr.スポーツクラブ 10-8○

《決勝トーナメント》
第一試合 vs グレープハーツ 2-11×

 

新チームになっての初の大会。
初の炎ユニフォームを着て、子供たちも気合いが入っていました。

第一試合は緊張からか動きがぎこちないように見えましたが、第二試合から少しづついいプレーが見えるようになってきました。

一次リーグは3位通過。
二次リーグ、3位と4位で行うBリーグから決勝トーナメントをかけて入替え戦。
入替え戦に勝利し決勝トーナメントに進むことが出来ました。

決勝トーナメント一回戦敗退。
新チーム初の大会は悔しい結果になりましたが、なんといっても今日はデビュー戦!!
君たちはこれからもっと強くなれる!

 

試合で気持ちが負けそうになったら周りを見てみよう!隣には仲間がいる。ベンチには大きな声で応援してくれる仲間と声をかけ続けてくれる監督、コーチがいる。
後ろには君たちを見守っている保護者がいる。
そして一緒にこのコートを踏むことが出来なかった仲間もきっときっと側にいる。
不安な時こそ笑顔やで!

今日の監督やコーチからの話を忘れず、しっかり意識して頑張っていこうね!練習あるのみ!

頑張れ!!三碓ボンキーズ!

 

今日は子供たちだけではなく、パパさんにもデビューされた方々が✨

大会審判デビュー!
審判をしてくださった他の方々と一緒に 沢山の試合で審判をしてくださっていました✨

 

応援団長デビュー!
お二人の声、本当によく通りました。これからついていきます!

たくさんのデビューがあった1日でした✨

タイトルとURLをコピーしました