2026.5.30 童夢miniカップ2026

R8.5.30
童夢miniカップ2026に参加させていただきました。
関係者の皆様大変お世話になりました。

新チームになって2ヶ月
みんなが目標を持って練習をしてきた成果が今日出ました!

ベストメンバーが揃わない中、また体調等に不安もありましたが、チーム一丸になって、素晴らしい結果を残してくれました!!

コーチがおっしゃっていた、
『勝ち切ることができた』みんなはとても輝いていましたよ!!!

今日は余韻に浸って、明日から次の目標に向かって、選手も応援隊も頑張りましょう