2021.12.12奈良県ドッジボール大会2021(キャロットの部屋)

令和3年度

キャロットの部屋

【大会結果】

〈リーグ戦〉
第一試合 vs 新庄ソルジャーズ 0-11×
緊張の第一試合、体がひとまわりも大きく見える新庄に勢いよく挑むも、新庄のボールのスピードに追い付けず
次々とアタックを決められました。

 

第二試合 vs 生駒サウスファイターズV 3-8×
前半キャッチをするもぽろっと落とすようなミスがあり、一人一人の仕事をきちんとこなすことが出来ず、後半粘るも逆転ができませんでした。

 

第三試合 vs 西北ブラックス 10-6〇
気合を入れ直し、気持ちを切り替え、全体的に落ち着いてプレーが出来ました。
細かいミスもありましたが最後まで集中ができました。

 

第四試合 vs 済南 Red Spirits 8-8△
まだまだいつもの三碓ボンキーズの試合ができませんでした。
本領発揮出来ず苦しい一戦でした。

 

第五試合 vs パワフルジュニア 6-10×
パワフルジュニアのチーム力に改めて圧倒されました。
しかし、三碓がパワフルから点を取り返そうとして果敢に挑む姿に心打たれました。

 

第六試合 vs IKARUGAオールウィン 5-10×
上手く三碓のペースを掴みかけましたが、IKARUGAの強弱のある攻撃で崩れだしました。
頑張りましたが、たて直すことが出来ず残念な試合でした。

 

〈トーナメント戦〉
第一試合 vs 香芝カッシーズ 8-3〇
トーナメントでは気持ちをしっかり切り替えてくれました。-
一球一球集中して試合ができました。

 

第二試合 vs 生駒サウスファイターズV 7-8×
リーグ戦での屈辱を晴らそうと頑張る姿がありました。
パスがアタッカーの思う通りの場所にこなかったような感じがしました。
日頃の練習の成果が出ずチャンスを逃してしまいました。

 

今日の大会の結果は、選手ひとりひとりが向き合う課題を浮き彫りにしました。
強豪チームの団結力の差もあると感じました。
ですが、三碓ボンキーズはまだまだ伸びしろが無限大!
この次はもっともっと成長してくれた姿を見せてくれると信じています。

タイトルとURLをコピーしました