2021.7.25 大阪生野ライオンズクラブ杯(シーサーの部屋)

令和3年度

シーサーの部屋

2021年7月25日(日)
泉大津市立総合体育館にて開催された4年生以下の大会『大阪生野ライオンズクラブ杯』に、三碓ジュニアと三碓キッズの2チームで参加させて頂きました。
感染予防対策を徹底し、子供達のためにご尽力下さった大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

本日の結果です。

≪予選リーグ≫
三碓ジュニア
第1試合 vs ちび魂 5-2〇
第2試合 vs グレープハーツスピリッツ 7-0〇
第3試合 vs 三碓キッズ 8-0〇
第4試合 vs Tenri Bombers R 7-1〇

 

三碓キッズ
第1試合 vs ちび魂 0-7×
第2試合 vs Tenri Bombers R 3-7×
第3試合 vs 三碓ジュニア 0-8×
第4試合 vs グレープハーツスピリッツ 2-6×

 

試合に出られることをとても楽しみにしていた子供達。
体育館到着後、入館前からハチマキを巻いて気合十分でした!!

 

三碓ジュニアは、しっかりパスを回しながら一戦一戦着実に勝利を掴み取り、予選リーグを1位で通過。
(ボールを持ったら自分でアタックを打ちたい気持ちが抑えられなかった頃を思うと、皆成長しました。)

 

三碓キッズは、入部したばかりのメンバーも沢山いますが、ボールを怖がらず一生懸命キャッチしている姿が皆とっても輝いていました。(これからの成長が楽しみ!)

 

≪決勝トーナメント≫
三碓ジュニア
第1試合 vs やまひがジュニア 5-3〇
第2試合 vs グレープハーツツインズ 0-7×

 

≪ウルトラトーナメント≫
三碓キッズ
第1試合 vs やまひがチャレンジャー 1-7×

 

三碓ジュニアは見事3位!
今大会では、表彰状、トロフィー、メダルにボールまでご用意して下さっていました。
トロフィーやメダルを手にして、とても嬉しそうな子供達でした。
この喜びをまた味わいたいね!
今日の勝利を明日からの心の糧に、今日の反省を忘れずに。

ガンバレ!
三碓ジュニア!
三碓キッズ!

タイトルとURLをコピーしました