2022.11.23 童夢カップ2022(ハリーの部屋)

令和4年度

ハリーの部屋

11月23日、滋賀県立体育館(ウカルちゃんアリーナ)で開催されました、童夢カップ2022に参加させて頂きました。
関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

童夢2020の皆様、20周年おめでとうございます。

強豪揃いの大会に参加でき、大変嬉しく思っております。

 

【大会結果】


《予選リーグ》
第1試合 vs ラストチャンス 9-8◯
第2試合 vs DOKKY’S 9-9△
第3試合 vs 童夢2020 9-8◯
第4試合 vs 東淡路タートルキッズ 10-8◯

1位通過

《決勝トーナメント》
第1試合 vs Tenri Bombers SP (9)10-(9)8◯
第2試合 vs ひょうたんファイターズ 5-10×

ベスト8

 

予選リーグから手強いチーム揃いでした。
ボンキーズは少し細かいミスが目立ち、ドキドキする場面もありましたが、カバーをしあい、勝ち進んでくれました。

中でも3年生の選手が、狙われてしまうのですが、しっかりキャッチをしてくれて成長が感じられました。

予選リーグは負けなし、1位通過でした。

 

そして決勝トーナメント。
ここも決めて欲しいときに決めれない、しっかりパスを受け取れないといったミスもありました。
でも挽回する強さを身につけていて、しっかり挽回し、
ベスト8に進んでくれました。

準々決勝の相手は、練習試合をさせて頂いた強豪チーム。
完敗だな、と思ってしまいました。

 

まだまだ上には上がいて、
今日の悔しさを次に繋げていって欲しい。
学ぶ所はたくさんあったはずです。

 

6年生はもう残り半年もありません。
本気で目標を達成するという事がどういう事なのか、
今日の悔しさや涙がムダにならないように春の県大会、優勝を目指して進んでいってほしいです

タイトルとURLをコピーしました