2022.12.4 京都ジュニアオープン(ライムの部屋)

令和4年度

ライムの部屋

12月4日に行われた京都ジュニアオープンに参加させて頂きました。
関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

【大会結果】


(スミマセン 最終の写メ し忘れて 途中結果までです)

《予選リーグ》
第一試合 VS つなみファイヤーズJr 6-5◯
第二試合 VS BLUE SPIRITS 7-1◯
第三試合 VS shoebill 7-0◯
第四試合 VS ファルコンキッズ 6-2◯

1位あがり

3・4年生が揃った久しぶりのジュニアチームの大会。
今回は3年生が元外野になり、どの試合も良いパス回しが出来ていました。
リーグでは、今日参加した全員が1試合以上出場。
2.3年生がアタックを決めたり、1試合で5人がキャッチを決めています。
入部したての子もキャッチをしたり、当たってもマイボールにできたり。
全員で勝ちにいく試合が出来ました。
リーグは無事1位通過です。

 

《決勝トーナメント》
第一回戦 VS ガッツチャレンジャー 7-2◯
第二回戦 VS だん王ジュニア 5-3◯
準決勝 VS がむしゃらインパルスJr. 4(4)-4(3)◯
決勝 VS 西尾ブレイズJr 1-7×

準優勝

リーグに続き、いろんな子がアタックやキャッチを見せてくれたトーナメントでした。
ピンチの場面で4年生のカットが何度も決まってかっこよかったです。
準決勝ではVポイントゲームに突入。
長く続いて何度もキャッチを決めた後、キャプテンのアタックが決まり、決勝進出です。
決勝では序盤からアウトが続き、負けてしまったものの、粘り強く戦ってくれました。

結果はOsakaSweetCupに続き、準優勝です!

来月はバンビカップ。優勝を目指して頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました