2023.1.15 善通寺フレンドカップ(ふくろうの部屋)

令和4年度

ふくろうの部屋

2023.1.15 善通寺フレンドカップに参加させていただきました。関係者の皆様 大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

【大会結果】

《予選一次リーグ》

第1試合 VS 高松ジュニアクラブ 11-7○
第2試合 VS 大篠子ども会 8-6○
第3試合 VS 中央ユニオンズ 10-3○
第4試合 VS 土佐ババチョップス 4-10×
第5試合 VS 児島ビッグサンダーズ 9-6○

二位通過

《予選上位二次リーグ》
第1試合 VS 志度バーニングボンバーズ 10-7○
第2試合 VS 原田WINGS 9-6○

一位通過

《決勝トーナメント》
第1試合 VS 中央ドッジボールクラブ 9-8○
第2試合 VS 朝二スターズ 5-8×

 

何年ぶりかの香川県の善通寺カップへの参加でした。真っ暗ななかで4時出発でした。
7時過ぎに到着すると、既に沢山のチームが到着してアップしてました。福岡、三重、岐阜など奈良よりもっと遠いチームも結構あるなかで、皆負けてません。
いつもより遠出で、知らないチームばかりですが、予選は自分達のペースで進めれた感じもみられ、2位通過となりました。お昼からの試合でも、接戦でしたがボール運びが力強く、皆の熱い思いがこもっていたと思います。
遠くから呼んで頂いて、十分に尽くしましたが、最後3位と惜しかったです。
遠征に参加出来たのは皆さんのご協力のお陰です、お忙しいなか、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました