2023.12.24 Revolution Xmas Cup(ライムの部屋)

令和5年度

ライムの部屋

12月24日に 東須磨レボリューション主催の Revolution Xmas Cupに参加させて頂きました
関係者の皆さん大変お世話になりました。

クリスマスツリーにはチームのロゴが飾られていました。
仮装やじゃんけん大会などのイベントもあって、とても楽しい大会でした!

【大会結果】

《予選リーグ》

第一試合 対スマッシュファイターズ 11ー5○
序盤は五分五分の戦いでしたが 終盤になるにつれてギアを上げ 何とか勝利しました。

第二試合 対ひょうたんファイターズ 5ー7×
攻撃陣がアタックを連発し一時はリードしてましたが 後半に守備が崩れ、負けてしまいました。

第三試合 対菅原ダイナマイトハリケーン 8ー9×
この試合も一時はリードしてましたが 終盤に攻撃陣が痛いミスをしてしまい 負けてしまいました。

第四試合 対八万ファイヤーインパクト 8ー10×
序盤は一進一退の攻防でしたが 終盤に守備が崩れて大事な場面でアタックが決められず 惜しくも負けてしまいました。

第五試合 対明日華クラブ 10ー8○
この試合は序盤から攻撃陣のアタックが決まり守備陣も集中していていい試合運びができ 勝ちました。

予選リーグは四位通過でした

《トーナメント戦》

第一試合 対SOLEO ROSSO 10ー6○
トーナメント初戦から同じ奈良県のライバルチームのSOLEOさんとの対戦
シーソーゲームでドキドキした展開が続きましたが最後は流れを持っていき勝ちました。

第二試合 対ベストトゥエルヴ 3ー9×
序盤はリードしていましたが、攻撃陣が粘れず守備陣が崩れて マイボールにならないアウトが連続して流れを持って来れず 負けてしまいました。

 

着実に攻撃も守備も良くなって来て強豪チームにも勝てるようになって来てます。
奈良県予選まであと一ヶ月
県予選で悔しい思いをしないように一つ一つの練習を意味のある練習にして目標の
「全国大会トーナメント進出」
に向けて頑張りましょう

タイトルとURLをコピーしました