2024.2.11 東谷カップ【ジュニア】(ココの部屋) 

令和5年度

ココの部屋

【大会結果】

《予選リーグ》
第1試合 vs 板橋ファイヤーズDBC 7-1○
第2試合 vs 宝塚スマイルルーキーズ 6-2○
第3試合 vs つかぐち 7-0○

《決勝トーナメント》
第1試合 vs 御影No.1Jr (5)6-6(7)×

 

強豪チームばかりがあつまるこの大会。ジュニアの大会さらに昼休みにはキッズのイベントも開催されおおいに盛り上がりました。

リーグ戦第1試合、今大会が公式戦デビューの選手がいたり初めてのメンバー構成。緊張しているように感じられましたが、連続キャッチで調子が出たチーム。リズムよくアタックも決まりいい流れで勝利しました。

第2試合、序盤は相手リード。リズムを崩すかと思われましたが4年生のパスカット、外野からのアタックが決まり、勝利につながりました。

第3試合、次々とアタックが決まるいい流れでスタート。その流れのまま快勝しました。

 

気がつけば何と全勝でリーグ戦1位通過!!
トーナメント第一回戦はどちらも一歩も譲らない戦いでした。
6-6でvポイントに。どちらもキャッチがさえる白熱した戦い。応援にも熱がはいりました。
惜しくも、、、試合は負けてしまいましたが今後に繋がるいい経験になりました。
まだまだ経験の浅い4年生〜2年生がたくさん試合に出させてもらったこの大会。これからのチームの成長が楽しみです!

 

昼間のイベントでは他のチームの選手と混合で1.2年生も大健闘。試合の経験を積む事ができました。

どんどん成長する三碓ジュニア、キッズ達!!
これからも頑張れ!!

タイトルとURLをコピーしました