2024.4.13 ジュニアフレッシュマッチ(もんじろうの部屋)

令和6年度

もんじろうの部屋

2024.4.13 ジュニアフレッシュマッチに参加させていただきました。
大会関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

【大会結果】

《リーグ戦》
第1試合 vs 高井田東Jr 7ー1◯
第2試合 vs つかぐち 6-1◯
第3試合 vs 菅原ジュニアハリケーン 4-7✕
第4試合 vs 南郷ジュニアーズ 5-6✕

Bリーグ3位通過

《決勝トーナメント》
第1回戦 vs やまひがチャレンジャー 6-5◯
第2回戦 vs 片江サンダードラゴンズ (6)5-5(4)◯
第3回戦 vs 板橋ファイヤーズDBC 6-0◯
準決勝 vs 鷺洲軍団きずな 0-7✕

3位入賞

 

予選1試合目は初めてフルで試合に出るメンバーが多い中、緊張もあり動きが硬かったですが、4年が引っ張り勝利。4年が活躍した時の2年生の大きな喜びも大変よかったです。

2試合目は危なげなく、安心して応援できた。2年生のキャッチも多くすごくいい雰囲気でした。
相手がコートの外に出したボールをみんなで取りに走る姿は一致団結してると感じました。

3・4試合目は長い休憩時間を挟んだのもあり、自分達の動きができなかったのか、アシストや3年生の連続キャッチなどいいプレーもたくさんありましたが、負けてしまいました。

 

決勝トーナメントへはBリーグ3位通過。
コーチより叱咤激励されて

決勝トーナメント3試合目
歓声が止まることなく白熱した試合でした。

準決勝、重たい鋭いボールを投げるアタッカーのいるチームに苦戦。4年生が一人最後に残り長い苦しい時間を耐えましたが完敗。

 

勝った、負けたにかかわらず全ての試合、4年生がアタックで引っ張り、2,3年生がキャッチするいい試合でした!
まだまだ上を目指せるチームだと感じた3位でした。
これからも益々素敵なジュニアチームになるようにおおいに期待です!

タイトルとURLをコピーしました