2022.1.8 童夢カップ2nd(ぶーちゃんの部屋)

令和3年度

ぶーちゃんの部屋

2022年1月8日(土)、滋賀県立体育館にて童夢カップ2ndに参加させて頂きました。
大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

新年になり始めての試合になります。

奈良県大会まで後1カ月となり、貴重な試合に参加できましたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

【大会結果】
体育館に掲示されていた分


分かるところだけ 点数を記入した分

《リーグ戦》
●第一試合 vs つなみファイヤーズ 6-11 ×
●第二試合 vs イナヅマ 7-7 △
●第三試合 vs 童夢2020 7-4 ○

 

第一試合、思うようなプレーは出来ていなかったです。アタックは決まらず、声も出せてなくて子供たちのヤル気スイッチが入らなかったです。

 

第二試合、チームが変わり、パスまわしが続きアタックが決まり始めたけど、ラスト1分でいつもの甘さがでてしまい、貴重な白星を逃したのは残念でした。

 

第三試合、アタックやキャッチがたくさんでき、内野数一人差でトーナメント二位通過

 

《トーナメント戦》
●第一試合 vs SOLEO ROSSO 4-9 ×
●第二試合 vs 菅原ダイナマイトハリケーン 11-8 ○
●第三試合 vs グレープハーツ 5-9 ×

 

唯一、奈良県のチームとの対戦でしたので勝利を収めたかったですが、まだまだ力が及ばなかったです。来月に向けて力の差を縮められるよう、明日からの練習に意識統一して体育館を後にしました。

 

奈良県大会優勝できるように、残り1カ月、後悔しないよう一日一日を大切にし、自分で出来ることを頑張って行こう❗

タイトルとURLをコピーしました